徒然日誌
2008年11月01日
本日11/1(土)銀座MiiyaCafe!ライブ!祭り!
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 本日!11/1(土)!銀座ライブ!そりあこう!


「さぁ奥へどうぞ。お客様のお求めのゲテモンチンドンOmatsuri(お祭り)サウンドはこの扉むこうにありますよ。」


 ってなわけで、今日は「銀座MiiyaCafe」にてお祭りっすよ〜〜〜どりゃ〜〜〜〜〜っ!!!!!!

 我々は20時30分あたりからおっぱじめますので是非っ!!

 
 「スッキリしてってもらいまっせ〜!!」

B-1も今日かぁ!
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 そういえば、今日は「B1グランプリin久留米」ですのぉ。

 旨いモンが食えるっちゅうのはホントに幸せなことっす!「食」だけじゃなくB級ってジャンルは最高だね。ノリは軽いのにずぅ〜っと続けてこれた「調度いい」のジャンルだからいつしか時も経って…でも結構深いんだぜ…。みたいな。

 
 「頑張ってよ〜富士宮!静岡っ!!連覇連覇!!応援してま〜す!」

 
 さて、

 こんなものがアップフロントワークスより発売することになりました。

 
 アルバム「B−1グランプリ ご当地グルメソング大全集」

 ありそでなかったマニアックCDですな。
 
 からんでますよ「そりあこう」。

 にさん小難しいこともございましたが、今後の活動に何ら制約もございませんってとこで双方了解いたしました。ぶっちゃけるとみなさんの持っている「七色の旅路〜富士宮限定バージョン〜」に収録されている「やきそばの街」のテイクのほうが遥かにクオリティ高いんですが、ひとつマニアックコレクションとして、全国の音をいろいろ聞くにはいいんじゃないの!!?
 
 昨日はなぜかTV「ぷっすま」って番組の「制作会議」にお呼ばれされまして六本木、テレビ朝日にいってまいりました(つったってTVに出るわけじゃないからね。)。初対面のいろんな人たちの中で「ギャングスツールボックス勢」はなんだか「ガンガン!!」発言しておりました。

 
 おもしろいでしょ?


 さぁ!祭りじゃ!ライブじゃ!!

 

2008年 11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
2008年の日誌
過去の日誌
サードアルバム「三枚目!!」2012年7月28日発売!!