徒然日誌
2008年11月04日
ありがとうございやした!!
書き手:茶葉(CHABA)雅人 茶葉(CHABA)雅人


すいません、完全に乗り遅れました!

とにかく、

ありがとうございました!!

あいかわらず私、素敵なチューニング(いわゆる楽器の音程の調整)になってましたね〜。

写真は秋の訪れを感じさせるミニ楽器の「鈴」を使用しているところです。ちょいと重い金属でできてるんで音も低めなんですね。


さておき、みなさん本当にノリのいいお客さんたちで楽しい夜でした!
秋の夜長にやはり「木」の音ははずせませんね!心があったまるのは私だけでしょうか?

次回は三軒茶屋!!
あっよろしくぅ〜どうかぁ〜!!次はDAD白瀧もロゼシアタア寿も演るぜぃ!

2008年 11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
2008年の日誌
過去の日誌
サードアルバム「三枚目!!」2012年7月28日発売!!