徒然日誌
2008年11月03日
やっぱ生(ライブ)は最高だね!
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 「おつかっれした〜!!はいどうもありがとうございやした〜!!」

 お客さんノリいいし、ホント楽しかったです。

 お客さん、初対面ながらの無茶振り(コール)によくぞ対応(レスポンス)!!

 けっこうおもろいっしょ!?

 
 また是非遊びに来てくださいよ!まだまだ他におもしろいメンバーがいますよ!


 この日「B-1グランプリ」が九州で開催されたこともあって、久々に「やきそばの街」をやらせていただきましたが演奏しながらあらためて思いました。


 「変なうた。」

 
 いまニュースでB−1情報を見ています。


 「ん?…ありゃ?…どこ?」


 「ない。」


 今回のグランプリ「厚木シロコロ・ホルモン」!!


 たしかに旨そうだこりゃ。

 
 「富士宮やきそば」の今回の結果、これはもうある程度全国的に認知され流通した結果かもしれませんね。そしてまた俺たち庶民の「やきそば」の本来のポジシェンにドックすると。それでいいんです!地元の人間は行列に並んでまで喰わねぇ〜っつ〜の。基本ウチで喰うし、飽きたら当分喰わね〜し…それがB級グルメのいい位置だぁね!
 

 次はバンドで三軒茶屋!11/29(土)!!


 この度はどうもありがとうございました。

銀座、よかった!!
書き手:源道寺もぐを 源道寺もぐを


月が替わって11月1日、銀座!
どうもありがとうございました〜!!


いや〜、久々に演ったあの曲だったり、
スタンダードとなったあの曲だったり・・・

今回もいろいろな落書きを一緒にさせて頂き、
ホントすばらしい一時を過ごすことが出来ました。


改めてライブって凄いエネルギーが生まれるなぁと
深く深く感銘を受けた次第であります。


それもこれも応援してくださる皆様がいてこそ!
心の底から感謝申し上げます。






ありがとうございました〜!!!

2008年 11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
2008年の日誌
過去の日誌
サードアルバム「三枚目!!」2012年7月28日発売!!