徒然日誌
2008年11月16日
この度は
書き手:Dad白滝 Dad白滝


 この度はD.D「Mr.K」&「Pii」に待望の天使が舞い降りましたことに関しまして、メンバーはもとより国内外より心温まるメッセージを多数いただき心より感謝申し上げます。

 

 私と「Mr.K」との関係は?ともうしますと、大変長くなりますが

 
 「かくかくしかじか…」

 
という事であります。


 あたらしい生命の誕生

 
 あたらしい家族の誕生


何度味わっても感慨深いものです。

 

 この至福の刻をしみじみ実感しながら、私「DAD」は次回のライブも視野に入れつつ「そりあ効果」の「理論的確立」をめざして今宵も「夜酔いのヨイ!」でしょう…(何のこっちゃねん!)



 皆様有難うございました。


 そして皆様もどうぞお倖せに。




 

                     DAD白瀧

リアルエアギター?(ヘンテコムービー付き)
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介




お〜DAD!その写真は富士の「同友会まつり」でのライブだね。


あん時のライブの「ヘンテコムービー」一本届いてるよ。


俺とDADのワンチュースリーッぷりが「そりあ効果」してると思う。


さぁご一緒に!


リズムにのって1.2.3!!

2008年 11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
2008年の日誌
過去の日誌
サードアルバム「三枚目!!」2012年7月28日発売!!