徒然日誌
2008年11月08日
火星からの使者!その@
書き手:茶葉(CHABA)雅人 茶葉(CHABA)雅人


こんちゃ!!

今日は本格的に冬を感じさせられる日になりましたね〜!!
家の中でじっとしているのもなんだかもったいない!ってことで、

最近妙にでかくなった

「火星人」

を思い切って床に寝かしつけてみようかとおもいますよ〜!!

火星からの使者!そのA
書き手:茶葉(CHABA)雅人 茶葉(CHABA)雅人


お次は床の準備!!

100円の土、100円の砂利、100円の家、すべて100均で手に入ったぜ!大事なのはお値段よりも火星っ子に対する愛情!!

この土、有機物がはいってるのか、まんま馬糞のオイニーが…。うかつに手つっこんじゃいましたぜ!!

この子、インターネットで調べると、東京都内で数10メートルものながさに育つため、切りながら楽しむ…と。



あほぅ!!切るもんか!!目指すは世界最長の火星っ子!!


いくとこまで行けぃ!そんでおいしい空気を僕にください!!

さてさて、いい感じになりましたよ!

火星からの使者!そのB〜完成〜
書き手:茶葉(CHABA)雅人 茶葉(CHABA)雅人


あらら!すっかり床に入って安心してるじゃないの!!

実はこの子の正体はアボカドです!!

もちろん実を食べたあとの種を育てたんですけど、結果(実をつける)させるのはミツバチの力が必要とのことです。


次はミツバチいっかぁ〜!!

2008年 11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
2008年の日誌
過去の日誌
サードアルバム「三枚目!!」2012年7月28日発売!!