徒然日誌
2010年02月01日
ありゃりゃ〜雪ですかい!!
書き手:茶葉(CHABA)雅人 茶葉(CHABA)雅人

朝は晴れていたので、

「傘など差さぬわ!!」

しかし夕方は雨、

ヒィ〜ヒィ〜言ってハナミズ垂らしまクリスティ。
あ〜あ全部びしょぬれ!全部エアコンの下もってくべ!

雨も少し目をそらせば、今は雪です。


結構降ってます。

雪には音を吸収する性質があるとか。いつもと違う静寂。
つい昨日まではあったかい冬だと思ってましたが、やはり2月。ただじゃ終わりませんね。

明日の朝は積もりそうな感じではあります。


お互いすってんころりんに気をつけましょう!!
それでは!!

東京、「雪」です。駿河は?
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 結構降ってきてますよ〜!


 「ボー」っと口開けて空見てるとバイクか、宇宙船かなんかに乗ってるみたいな感じがします。自分が動いてる感じ。あっちの方に突っ込んでってるような感じです。


 「あ〜何かいいの〜この感じわ〜…」

 
 
 ふと気がつけば私も完全に雪に埋まっています。おそらく8メートルくらい積もっていたと思います。


 
 「しぞーか」も降ってるかい?



 一曲ひねってみませうか?

2010年 02月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
2010年の日誌
過去の日誌