徒然日誌
2010年02月18日
出た〜!食玩じゃいぺん(Japan)!!
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 出った〜!!


 
 「グレッチ!!」


 
 俺にとってまさに憧れ…のギター…の

 
 

 「おもちゃ」





 そうか…、おっちゃん・おばちゃん、「食玩」ってのは、いわゆる「おまけつき」のお菓子(そうそう!グリコとか…)の「オマケ」が本気バージョンのことなのよ〜!


 
 これもまた世界に誇れる「日本(じゃいぺん)の文化」らしいです。



 いや〜これは全種類手に入れたい。



 たまたま「大田区」のコンビニで目にしたものの(一個も売れてない)、「家族の冷たい目線」がよぎりひとまず断念。

 
 帰宅後


 「こんなん出たんだよなぁ…」


 

 と微妙に聞こえるようにぼやいて様子をうかがったところ


 
 「なんで買ってこなかったんじゃ?」


 
 よくわからん…



 
 いや〜しかしコレは「夢」が膨らむわ〜!

2010年 02月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
2010年の日誌
過去の日誌