徒然日誌
2010年02月09日
20℃超えてたって?
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 「今日はもろあったきゃ〜っけな〜。こういう日ぁひなたぼっこんさいこうだら。」


 ってなわけで


 「ちゅんちゅん軍団」。

いよし!俺は…!
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 やっぱサザンのメンバーとしては「海」だら?

 
 平日昼間はえ〜の〜。


 加山大将の強引な歌詞(ん〜みよ〜おれのん〜みよ〜♪)。何か納得。

俺も猫?
書き手:茶葉(CHABA)雅人 茶葉(CHABA)雅人

今日は相当あったかくなりましたね〜!!

こちらでもいつも丸くなってる猫も今日に限ってはエサくれ〜エサ〜って。
昼飯もってそこら歩けば、たちまち猫に囲まれて歩きづらい状態に!

「なんかもってニャー?」
「ちょい半分くんニャー?」
「ち〜っとっつくれりゃーいいじゃニャー?」

みたいな感じで。まるで自分のことを人間と思ってんじゃねぇのってくらいなつっこい。

それを相方に話すと、









「たぶん、あんたが猫に思われてんだよっ!!」











なっ何!?

そ、そうだったのか…。(完全に逆の可能性を想定してなかった!)



確かに俺の目ほそいわな。いつも腹減ってるし。

って、なめんなよっ(猫)!!

2010年 02月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
2010年の日誌
過去の日誌