徒然日誌
2010年02月24日
船橋IKEA
書き手:茶葉(CHABA)雅人 茶葉(CHABA)雅人


先日の日曜日船橋のIKEAに行ってきました!

超でっかいインテリアのお店です。どんなものが売っているのかはなんとなく知っていましたが、店内に入るのは今回はぢめて。

まあ、いろいろ何かを買う気があるわけでもなく下見程度の気持ちで入ると…


いきなり、紙製のメジャーと、IKEAの刻印の鉛筆!!そしてお買い物リストまで!!

ほほう、なかなか痒いところを掻いてくれるサービスじゃねいの!!

んで突入!!

とにかくね、いいものが安い。とにかく安い。兎に角安井!!
しかもいろんな商品にデザイナーが携わっているので、けっこうかっこいい!!

そろわないもんはない!!といっても過言じゃないでしょう!!
ちなみにいきなりびっくりしたのはテーブル990円。しかもいろんなカラーがあるさ!

たぶん朝から弁当持って一日ここにいれるかも…。たのすぃ。
京葉線「南船橋」から約徒歩2分43秒くらいです。

近くに行ったらぜひ寄ってみては!?

IKEAで買っちゃた。
書き手:茶葉(CHABA)雅人 茶葉(CHABA)雅人


買いました。


「クォーツ式目覚まし時計」














一個99円!!




100円ショップより安い!!しかも目覚ましサウンドはかなりパワフル!!



ついでに野外ライブでは必需品、マルチタップ二個セットも格安だったので購入!!

2010年 02月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
2010年の日誌
過去の日誌