徒然日誌
2010年02月17日
わたくしも少々自慢を…@
書き手:茶葉(CHABA)雅人 茶葉(CHABA)雅人

昨日のべケベンの日誌にもあるように、

「GOD白瀧マンション」へおじゃまさせていただきました!!

たぶん、保育園児以来だったと思います。
中にお邪魔すると、キンキンに冷えたジョッキにビール、そして豪勢なお料理のフルコース!!

もうたまりません。

私も少々自慢を…A
書き手:茶葉(CHABA)雅人 茶葉(CHABA)雅人


これには完全に参りました!!最高です!!

なんと、おかわりまでいただいてしまいましたのことよ!!

ミスターK、すまない。この日ばかりは俺が「肉王」に君臨させてもらった!!


私も少々自慢を…B
書き手:茶葉(CHABA)雅人 茶葉(CHABA)雅人


上野にてG&Bのショット!!


本当に贅沢で最高のひとときを過ごさせていただきました!!

「GOD白瀧ご夫妻」

本当にすごい方たちです。
ありがとうございました!!

2010年 02月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
2010年の日誌
過去の日誌