徒然日誌
「クオン」15周年の祭典!!報告。
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 あ〜、も〜11月ぢゃんかぁ〜!!

 今週の日曜日我々「駿河そりあこう」は前日に機材を詰め込んだボンゴころがしてスナック「クオン」の生誕十五周年パーティーに参加してまいりました。

 そもそも「クオン」ってスナック、静岡県富士宮市(我が駿河!!)にあるお店。茶葉とロゼシアタアが高校生!?の時からよく通っていたお店とのことです。で、そんな2人の逆営業効果でこの話がみのもんた。

 「クオン」のママは半年以上も前から「駿河そりあこう」のいわゆる「祭典(ライブ)」にホントにこいつらでいいのかどうか見によく足を運んでくれていました。やっぱそんな方のお店のパーティーだからもうすげえすげえ!!お客さんがスゲエ数!会場がデケエ!シャンデリアが…!!

 改めまして、

 「おめでとうございやしっ!!!!!!!!!!!!」

 我々、ステージまで作って頂いて感激でございます。「ベケ茶ロゼもぐダッド」のバンドフルヴァージョン、いかがでしたでしょうか?ドン引(び)いてくれれば光栄です。あの会場ではじめてお会いしてCDまで買ってくださった皆しゃん。

 「ありがとござ〜いっ!!!!!!!!!!!!!!!!」

 「まいど〜。」のお付き合いができるように俺達もいろいろやってみます!

 ってな感じです。こんど茶葉とロゼのおごりでお店のほうに遊びに連れてってもらうことにします。そのときはよろしくおねがいします。

 今回も我々自身が楽しい思いをさせていただきました。なんかすいませんねぇ。吸います。

 

 写真:べケモグホモショット。かつ大胆なギター浮気現場。かつてないモノ申せぬワンショット。(ピー撮影。旦那はReject)。

2005年 11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2005年の日誌
過去の日誌
サードアルバム「三枚目!!」2012年7月28日発売!!