徒然日誌
神の味!!感動した!!
書き手:茶葉(CHABA)雅人 茶葉(CHABA)雅人


こんばんは。chaby茶葉です。
先日のベケベンの日誌にあるように、鶏クッパの現場に茶葉は立会いましてですね、ほぼ毎週毎週、茶葉は飯食わせてくれ〜とベケベン亭に顔を出すわけです。

今回の鶏クッパ、なんというか神の味ですね。イヤラシイ位しょっぱくて、はっきりいってそこらの韓国料理店では出せない味でした。もう下ごしらえしてるときから香る香る!!富士宮の「串焼きハウス」のテグタンクッパをはるかにしのぐ味でした。私茶葉は、酒で大変フライングV的な酔い方をしたために、それを口に入れてから「うまい!」ではなく、「なんじゃこりゃあ〜〜〜〜〜〜〜〜!!」というアプローチ。

いやいやこれは冗談抜きでホント感動した。マジ旨い!っていうか超旨くねぇ〜?的!

もちろんその次の日真似しますわな。茶葉も。あえてそれにはコメントはしません。まだ大量に鍋の中残ってて臭いですから。失敗というんですかねこの味。

忘れてた。新入り。
書き手:茶葉(CHABA)雅人 茶葉(CHABA)雅人


紹介わすれてました。新入りの登場です。

YAMAHAのクラシックギターG−90A君です。当時9万円の激鳴りギターです。相当ホコリかぶってて「駄目かこりゃ…」とおもいきや、ワックス塗って拭き拭きしてると…。

「こりゃ、誰にもやんにゃあ〜よ。」

なんていいますか、ジャパンオールドのしっかりした作り、磨けば磨くほどはっきりしてくるではないじゃないですか!!いや写真ではわかりづらかも知れないですけど、ボディの横板なんか感動しますよ!!

若干ネックがそりあこう、いや、ねじあこうですが気にしない気にしない!!

これから弦張って調整しますが、もしほしい方いましたら、掲示板のほうに希望価格を明記の上、左の茶帯の掲示板に書き込みください。そりあこーくしょんのテスト的開催です。さあ買った買った!!

2005年 11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2005年の日誌
過去の日誌
サードアルバム「三枚目!!」2012年7月28日発売!!