徒然日誌
木枯らし!
書き手:茶葉(CHABA)雅人 茶葉(CHABA)雅人

今日は久々に朝から雨でしたね〜。こういうときに限って目が覚めるとエアコンの電源が入ってたりするわけです。でも今日は午前中に完全に上がりましたね〜。今度はクソあち〜わけで、そしたら今度は木枯らしが吹いてクソサミーわけですよね。茶葉、竜巻に巻き込まれたし。

で、見ました?街路樹の足元!!ちょいとフライングVした茶色い葉っぱがワッサ〜〜〜〜〜〜!!って。まるでセミのぬけがら!!まるで揚げ物!!なんか醤油つけて食えそう!!って感じですよね?

しかもちゃりんこが風にあおられて進んでくれないんですよね〜。だ〜今日は風あそびは結構ですって!!なつくな!みたいなね。

はい。

今日のはすばらしいよ。
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 モノは最高。今日のはホントスバラシイ。

 新入り「スズキヴァイオリン・BKB(べケベン)−G・#000001」

 和製ガットギターの登場でございやす。

 なんと前オーナーはあの「tan・jita」ですよっ!!


 誰ソレ…?

 

 俺も知りませんけど。

 

 いやぁしかしホントにいい。スバラシイ楽器です。

2005年 11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2005年の日誌
過去の日誌
サードアルバム「三枚目!!」2012年7月28日発売!!