徒然日誌
どうすか?いいかんじですか?
書き手:茶葉(CHABA)雅人 茶葉(CHABA)雅人


はい茶葉です。あららちょいとこの前まだまだ暑いですね〜なんていってたのに、なんなんでしょうかね今週の寒さときたら!!基本的に冬服を揃えない茶葉にとっては過酷な時期になりました。

でも心配しないでください。代謝レベルは夏とあまり変わっていないようです。
昔よくこの時期に富士の美山の裏の富士五湖へ、紅葉をみがてら河口湖のレインボウトラウツを釣りに出かけたものです。まあ一匹も釣ってないですけどね。

寒いからといっておこたでぐ〜すかぐ〜すかしてちゃだめっすよ!!寒いときは、さあ!!ラブラブチュッチュに出かけちゃってください!!

2005年 11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2005年の日誌
過去の日誌
サードアルバム「三枚目!!」2012年7月28日発売!!