徒然日誌
三羽からす。
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 就寝スペース確保〜〜〜〜〜〜〜!!

 が、本気で厳しくなってきた我が「ごった煮鍋」家でございますが、また一羽、二羽、三羽…続々とまあ、ひでえひでえ。

 まあ、しかしみんなそれぞれキャラがありまして、似たような顔してても全然性格が違うのよコレが。そう、全然違う。駿河の「ハハウエ」も「べケチャバアーメン」をこんな感じで見てるんでしょうかねぇ?(あ、アーメンってのもいるんです。)

 さておき、みんなバッチリ調整かましてありますからいざとなりゃどいつでも「ティエティエ」できまっせ。

 お〜し、いい子だぁ。おしおしおしおしそしそしそし阻止押し阻止Pそおしおしお支点…。

 鍋の季節着々ときてますね〜、私はあまり好きじゃないっすけど。

 いや、おでんはいいっすよ。

 「キレてないっすよ。」ぢゃね〜んだよ。わかった? 

 

2005年 11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2005年の日誌
過去の日誌
サードアルバム「三枚目!!」2012年7月28日発売!!