徒然日誌
銀座ライブ!満員御礼!
書き手:ベケベン進介 ベケベン進介


 ホントありがとうございました!!

 初めて足を運んでくださった皆様、こ〜ゆ〜の気になるようでしたらまた適当に足をお運びくださいませ。くるりくるりとそして熱く「音あそび」しましょうよ。

 その後バンドマン、ロゼシアタア寿(寿はおめでたの母ちゃんと駿河とんぼがえりのため不明。)以外みんなライブ終了後ぶったおれました。源道寺は特にひっで〜コンディションの中、雄叫び上げていました。コイツ病気ぢゃね〜の!?ってくらいマジで高熱。そのくせ病気ぢゃね〜のってくらい雄叫び…。演奏終了後あと追ってみんなぶっ倒れゲロゲロ!!アホかこのバンドわ!!

 Miiyaマスター、そして銀座の妖精Yumiしゃん。俺達のわがままを聞いてくれてありがとうございました。最高!!今年中にまた突然遊びに行きます。
 
 飛び入り兄弟バンド「REJECT」駿河よりセンキュー!!NCB代表・GOD白瀧(ゴッドシロタキ)誕生日おめでとうセンキュー!!末永さん、あやや頑張れセンキュー!!あとほらみんな…センキュ!!

 俺と茶葉は一日ぐっすりかまして何とか復活したけん「DAD」と「もぐを」はダイジョブあるか?ま、いいや。みなさんまんざら手洗いうがいはしておいて損はないかも。そう、そういうことで。

 詳しい内容はまたのちほどライブレポートで。

地下銀座満員!ありがとうございました!
書き手:茶葉(CHABA)雅人 茶葉(CHABA)雅人

こんばんはーーーーーー!!!復活!!!!

いやいや銀座ライブで白い顔の茶葉です。今回はおっきゃくさんいっぱいでしたね!!非常にありがたくおもいます。

今回は毎度っ!!の方々(本当にいつもありがとうございます。)お初です!!の方々(素敵なおねいちゃん)あと今回とある茶葉の知り合いのスカバンドのドラマー津越さん、ありがとうございました!!

というわけで健康マニアの茶葉が(まあ若干肥満ですが…)いえ、駿河そりあこうが何かの集団感染にかかっていたような気がします。茶葉はあの日、朝一のお目覚めから上下からガトリングガンのごとく噴射しました。今までにない悪寒。
白い顔。しかし高熱の源さん、今回の焼きそばの街、かなり心配しました。

でもとりあえず昨日、スッコ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!と馬鹿みたいに寝たら完全回復。もちついた。

ライブに来てくれた方々も心配してくれてモテモテの俺。いやいやそうじゃなくてね、また次も来てくれますよね?絶対来てくださいね?うぃ?

写真もうちょっとお待ちくださいませ!

感謝!陳謝!
書き手:源道寺もぐを 源道寺もぐを

毎度お騒がせしております、源道寺もぐをです。
26日、ご来場頂きました皆様、
誠に、誠に、誠にありがとうございました!
そして、そのお客様をはじめ、Miiyaマスター&Yumiさん、
そりあこうメンバー、出演者の皆様、その他皆様、
大変ご心配、ご迷惑おかけしました!
誠に、本当に申し訳ございませぬ!

いやはや、ビックリしました、本当に。
朝起きた時は平気だったのに徐々に悪寒が。
うは!シャレにならねぇ!と思いつつも冷静に休養。
駆け込みで本番へ!熱は多分39度ぐらい!?

その本番ですが、朦朧としながらのプレイでして、
体験したことはないですが(当たり前ですが)、
いわゆるキマっちゃってる状態に近い状況で、
リズムに揺られてグイングイン弾いてるだけで楽しく、
ウッハウッハ!このままどこまでもぉぉぉぉぉ!!!
といったようなテンションにも入りまして、
非常に気持ちよくお祭りさせていただきました、ハイ。
でも本当にご心配おかけしました。
本番に体調を崩すなんザ、あっちゃいけないこと。
本当に申し訳ございません。

その後帰宅しました私、本日午後まで寝込んでました。
悪いことに親不知の虫歯がピークを迎えまして、
これが風邪の発熱に拍車をかけましたようです。
だるくてたまらないのに痛くて寝られない、
なんという悪循環でしょう。
こういうときに日ごろの行いの悪さが光ります。

本日、何とか熱も下がり、歯医者に行ってきました。
ちゃんと治療に行くなんて16年ぶりぐらいです。
ハードな治療になることは間違いなく、
非常に緊張しましたよ。帰りたくなるぐらい。
でも素晴らしく丁寧で親切な先生で、
結果的に神経抜かれちまったんですが、
治療中のひどい痛みは皆無。
麻酔が切れても、「切れてないよ(c)小力」・・・
麻酔が切れても、痛くないんですよ、ほんと。

そんなわけで一同エラいことになっておりましたが、
その元凶たる私もなんとか復帰できそうです。
みなさま、こんなハチャメチャな我々ですが、
今後ともどうぞよろすぃくぅぅぅぅお願いします!

2005年 11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2005年の日誌
過去の日誌
サードアルバム「三枚目!!」2012年7月28日発売!!